質問編集履歴

2

表記変更

2021/06/02 13:54

投稿

checkJ
checkJ

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -70,8 +70,8 @@
70
70
 
71
71
  色々な情報が聞けて面白いと思う反面、
72
72
 
73
- 掲示板ないので長々とやるのも違うかなと思うの
73
+ いつまも解決済みにしないのも気が引けるので
74
74
 
75
- 一旦クローズさせていただきます。
75
+ 一旦解決済みとさせていただきます。
76
76
 
77
77
  ありがとうございました。

1

クローズ

2021/06/02 13:54

投稿

checkJ
checkJ

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -49,3 +49,29 @@
49
49
 
50
50
 
51
51
  こんな質問内容で申し訳ないですが、よろしくお願いします!
52
+
53
+
54
+
55
+ #クローズ(2021/6/2)
56
+
57
+ 皆様、たくさんの回答・コメントありがとうございます!
58
+
59
+ 知らない単語も多く、やはり圧倒的知識不足を感じました…
60
+
61
+ (ほとんど触れたことない分野なので、当然ではありますが…)
62
+
63
+
64
+
65
+ もう少し勉強・経験を積み、具体的な質問が出てきた際には、
66
+
67
+ 改めてアドバイスいただきたいと思います。
68
+
69
+
70
+
71
+ 色々な情報が聞けて面白いと思う反面、
72
+
73
+ 掲示板ではないので長々とやるのも違うかなと思うので
74
+
75
+ 一旦クローズさせていただきます。
76
+
77
+ ありがとうございました。