質問編集履歴

2

修正

2016/05/03 06:16

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ファイルの書き込みエラー
1
+ ファイルの書き込みエラー
test CHANGED
File without changes

1

訂正

2016/05/03 06:15

投稿

ryo-dev
ryo-dev

スコア437

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
- アプリケーション開発をしていて、アプリケーションを閉じる前にXMLファイルにデータを保存し、開くと読み込むようにしてあり、はじめは動いていたのに急に動かなくなりました。![イメージ説明](1f2daebc37409a53fbb11f778aa96dc2.png)
1
+ アプリケーション開発をしていて、アプリケーションを閉じる前にXMLファイルにデータを保存し、開くと読み込むようにしてあり、はじめは動いていたのに急に動かなくなりました。
2
2
 
3
- このようなエラーが出初期データ戻っるので、読み込みプログラムは正と思います。
3
+ XMLファイルを自分で編集して、開いてみると正常読み込まれ表示するので、書き込みプログラムに異があるのと思います。
4
-
5
- 書き込みプログラムに異常があるのと思います。
6
4
 
7
5
  ```C#
8
6