質問編集履歴

1

結果に関しまして

2016/05/06 00:51

投稿

nodact
nodact

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -79,3 +79,41 @@
79
79
  長文失礼いたしました。
80
80
 
81
81
  何卒よろしくお願い致します。
82
+
83
+
84
+
85
+ 追記
86
+
87
+ ベストアンサーを選択させて頂きました。
88
+
89
+ 皆様の回答がどれも私的にはベストアンサーで選択に迷いましたが、
90
+
91
+ 最終的な目標として選ばせて頂きました。
92
+
93
+ 中では学習時間といったご回答を頂きました。
94
+
95
+ 確かにおっしゃる通りかもしれません。
96
+
97
+ 今は「業務に取り組むことが学習、教材などはなく分からないものは個々で学習」
98
+
99
+ というのがあるような気がします。
100
+
101
+ 確かに個々のスキルはあがりますがこのままだと組織としてはよくないですね。
102
+
103
+
104
+
105
+ スニペットの存在やオープンソースプロジェクトでこのようなものがあると
106
+
107
+ いうことが私的にとても大きくまさしくこれらを求めていたような感じです。
108
+
109
+ 一応、独自技術?にあたいするものになるので秘守性は高くなければならなく外部には漏れないようにしなければならないのですが対策もありそうで安心しました。
110
+
111
+ まずはスニペットから始まりオープンソースプロジェクト系のものへ移行できると
112
+
113
+ いいかなと考えています。
114
+
115
+ 調べ進めた中で、いきなりの導入は難しいと考えたためまずはオフラインでこつこつとはじめてみようかと思います。
116
+
117
+ その中で、ほぼ固定になるものが出てきたら関数化していくなどの方法が現状のベストになるかと思います。
118
+
119
+ 回答を頂いたように関数の作成にも意欲的には取り組んでいこうと思います。