質問編集履歴

1

タイトルをわかりやすく修正

2021/05/19 01:43

投稿

mithan
mithan

スコア22

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- django REST frameworkで特定のAPIだけ外部に公開したい
1
+ django REST frameworkで特定のAPIだけALLOWED_HOSTSの設定を変更したい
test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- ALLOWED_HOSTに['*']を設定しておいて、以下のような方法を利用すれば、個別に判定することは出来ると思いますが煩雑であり、またそれほど特別な仕様とは思えないため何か手段が用意されているはず・・・と思い調べたのですが、うまく情報を見つけられませんでした。
23
+ ALLOWED_HOSTSに['*']を設定しておいて、以下のような方法を利用すれば、個別に判定することは出来ると思いますが煩雑であり、またそれほど特別な仕様とは思えないため何か手段が用意されているはず・・・と思い調べたのですが、うまく情報を見つけられませんでした。
24
24
 
25
25
 
26
26