質問編集履歴
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経過進捗追記
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -255,3 +255,27 @@
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### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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Unity2019.4.9f1
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### 進捗修正追記
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Vector3 _nowPos = _Obj.transform.position;のところを書き換えました。
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調べて**transform.forward**がオブジェクトの向きを取得するらしかったので
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試行錯誤したらなんとなく目的の動きをしてくれました。
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このような書き方でいいのかなどまだ検証中ですが、動作チェックをしてます。
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キーを離したタイミングわかりずらいですが検証動画もアップします。
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[https://youtu.be/c4UIkRzcsbk](https://youtu.be/c4UIkRzcsbk)
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```C#
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Vector3 _nowPos = _Obj.transform.position -_Obj.transform.forward * _Length;
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Vector3 _targetPos = new Vector3(_nowPos.x , _nowPos.y, _nowPos.z);
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```
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