質問編集履歴

3

コードの編集

2021/05/14 10:12

投稿

hima-mura.
hima-mura.

スコア42

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,10 +14,12 @@
14
14
 
15
15
  // sample.php
16
16
 
17
- echo 'value'. $_POST["data"]. "<br>";
17
+ echo 'value'. $_POST["data"]. "<br>";
18
+
19
+ var_dump($_POST["data"]; // nullを返す。
18
20
 
19
21
  ```
20
22
 
21
23
  これは送信ボタンを押した瞬間に.phpの$_POST["data"]にvalueが格納されるというイメージであっていますか?
22
24
 
23
- 表示うまくないです
25
+ $_POST["data"]に値渡されていない。

2

コードの編集

2021/05/14 10:12

投稿

hima-mura.
hima-mura.

スコア42

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,6 +10,14 @@
10
10
 
11
11
  </form>
12
12
 
13
+
14
+
15
+ // sample.php
16
+
17
+ echo 'value'. $_POST["data"]. "<br>";
18
+
13
19
  ```
14
20
 
15
- formの入力内容PHPに渡したいとき、直接PHPにもっていくことはできますか?自分で調べた感じでは、一度JSにvalueを渡し、JSからPHPに非同期渡す方法しか思いつかなかたのですが、助言をお願ます
21
+ これは送信ボタンした瞬間に.phpの$_POST["data"]にvalueが格納されるというイメージいますか?
22
+
23
+ 表示がうまくいかないです。

1

コードの編集

2021/05/14 09:10

投稿

hima-mura.
hima-mura.

スコア42

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
  ```
14
14
 
15
- formの入力内容をPHPに渡したいとき、直接PHPにもっていくことはできますか?自分で調べた程度感じでは、一度JSにvalueを渡し、JSからPHPに非同期で渡す方法しか思いつかなかのですが、助言をお願いします。
15
+ formの入力内容をPHPに渡したいとき、直接PHPにもっていくことはできますか?自分で調べた感じでは、一度JSにvalueを渡し、JSからPHPに非同期で渡す方法しか思いつかなかったのですが、助言をお願いします。