質問編集履歴
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追記
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@@ -14,6 +14,6 @@
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当たり判定が緩いというか、全体の9割が浮いていても1割かすっていれば
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当たり判定が緩いというか、全体の9割が浮いていても1割かすっていれば落下しないので、そこを落下するようにしたいです。
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斜面でも
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斜面でも一定の角度を超えたくらいから落下するようにしたいです。
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改善
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@@ -2,8 +2,18 @@
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プレイヤーにはcharctercontroller、オブジェクトにはboxcolliderがついています。
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うまいこと落下させる
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うまいこと落下させるにはどうしたらよいでしょうか。
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![イメージ説明](60c9c5971db877de66ed3806fe88d9b4.png)
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![イメージ説明](7b3a59a713d054eee2f178b9edfb1b81.png)
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追記
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接地中の重力の処理を追加しましたが改善できませんでした。
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当たり判定が緩いというか、全体の9割が浮いていても1割かすっていれば浮いてしまうのでそこをを落下するようにしたいです。
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斜面でも70度を超えたくらいから落下するようにしたいです。
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追記
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