質問編集履歴
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追加の情報を加筆しました。
test
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File without changes
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test
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@@ -1,6 +1,6 @@
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### 前提・実現したいこと
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2
2
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3
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-
unityの3dゲームで
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3
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unityのOculus(Quest2)を使用するVRの3dゲームで
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4
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5
5
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6
6
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@@ -149,3 +149,31 @@
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149
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150
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151
151
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Unity 2019.4.14f
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Oculus Integration 28.0
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###追加情報
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VR関連のコード
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if (OVRInput.Get(OVRInput.RawButton.LHandTrigger))
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・・・グリップが握られていると処理が走る
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if (OVRInput.Get(OVRInput.RawButton.LThumbstickLeft))
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・・・コントローラーのスティックが左に倒されていると処理が走る
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if (OVRInput.Get(OVRInput.RawButton.LThumbstickRight))
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・・・コントローラーのスティックが右に倒されていると処理が走る
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現在OVRCamerarig(VR用のカメラ)にスクリプトがアタッチしてあり、これが一番上のオブジェクトです。
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今正面を向いているはずなのですが、まっすぐ走ろうとすると右側の壁に衝突します。
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![](bed1fbdcd73d5d0fc1ffaf0a2b464ab8.png)
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