質問編集履歴
4
提示コードを修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -56,10 +56,12 @@
|
|
56
56
|
|
57
57
|
//Transform
|
58
58
|
|
59
|
-
|
59
|
+
//回転
|
60
60
|
|
61
61
|
setSizeScale(glm::vec2((end.x - start.x) , (end.y - start.y))); //サイズ
|
62
62
|
|
63
|
+
setRotate(angle);
|
64
|
+
|
63
65
|
setScale(glm::vec2(getSizeScale().x, getSizeScale().y)); //スケール
|
64
66
|
|
65
67
|
setTranslate(glm::vec3(start.x + (getSizeScale().x / 2.0f), start.y + (getSizeScale().y / 2.0f, 0.0f))); //平行移動
|
3
文章を修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -62,7 +62,7 @@
|
|
62
62
|
|
63
63
|
setScale(glm::vec2(getSizeScale().x, getSizeScale().y)); //スケール
|
64
64
|
|
65
|
-
setTranslate(glm::vec3(
|
65
|
+
setTranslate(glm::vec3(start.x + (getSizeScale().x / 2.0f), start.y + (getSizeScale().y / 2.0f, 0.0f))); //平行移動
|
66
66
|
|
67
67
|
|
68
68
|
|
2
文章を修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
[デバッグ][OpenGL] 補正しても矩形が画面の0,0の場所に描画されない原因が知りたい。
|
1
|
+
[デバッグ][OpenGL] 補正しても矩形が画面の0,0の場所に描画されない誤差の原因が知りたい。
|
test
CHANGED
File without changes
|
1
タイトルとタグを修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
[OpenGL] 補正しても矩形が画面の0,0の場所に描画されない原因が知りたい。
|
1
|
+
[デバッグ][OpenGL] 補正しても矩形が画面の0,0の場所に描画されない原因が知りたい。
|
test
CHANGED
File without changes
|