質問編集履歴
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文章を変更しました。
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File without changes
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@@ -14,11 +14,15 @@
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下は書いた分のコードです。
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目を通していただけると助かります。
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```ここに言語を入力
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//Player.cpp========================
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//マウス座標の変数を取得
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文章を変更しました。
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@@ -1 +1 @@
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DirectXTK:キーを押すとマウスカーソルの方向に弾
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+
DirectXTK:キーを押すとマウスカーソルの方向に弾を飛ばすやり方がわかりません。
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File without changes
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文章を変更しました。
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CHANGED
File without changes
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@@ -121,3 +121,7 @@
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![イメージ説明](3b928971954c4aa55d69077b261ab3b2.png)
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以上です。何かご不明な点がございましたら教えて下さい。
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文章を変更しました。
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File without changes
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@@ -4,7 +4,19 @@
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どういう処理を書けばいいでしょうか?
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斜めに飛んで行ってしまいます。
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左斜め上に飛んで行ってしまいます。
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わかる方は教えていただけないでしょうか?
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下は書いた分のコードです。
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```ここに言語を入力
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@@ -90,7 +102,7 @@
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-
そして最後にだいたいの画像です。
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+
そして最後にだいたいの画面の画像です。
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赤い点が原点です。
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文章を変更しました。
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CHANGED
File without changes
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@@ -1,4 +1,4 @@
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DirectXTKを使ってシューティングゲームのようなものを作ろうとしているのですが、
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カーソルの方に弾を飛ばすやり方がわかりません。
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文章を変更しました。
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File without changes
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@@ -1,6 +1,4 @@
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こんにちは。
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こん![イメージ説明](ab35e9929196178e9fa24f04db311cb3.png)irectXTKを使ってシューティングゲームのようなものを作ろうとしているのですが、
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カーソルの方に弾を飛ばすやり方がわかりません。
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@@ -89,3 +87,25 @@
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mWorld = mRotY * mTrans;
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そして最後にだいたいの画像です。
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赤い点が原点です。
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黒い点が自機で、黒い矢印の方向に飛んで行ってしまいます。
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y座標は使いません。
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+
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xとzは矢印の方向が+の方向です。
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+
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出したい方角は自機から見て原点の方向の向きです。
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+
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長くなってしまって申し訳ありません。
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![イメージ説明](3b928971954c4aa55d69077b261ab3b2.png)
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文章を変更しました。
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File without changes
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@@ -7,6 +7,8 @@
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どういう処理を書けばいいでしょうか?
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斜めに飛んで行ってしまいます。
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```ここに言語を入力
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//マウス座標の変数を取得
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@@ -85,3 +87,5 @@
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mWorld = mRotY * mTrans;
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+
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+
```
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