質問編集履歴
7
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
boltのインスペクタで変数が表示される所までは上手く出来ました。
|
8
8
|
|
9
|
-
しかしdicionary key0の変数timeLinePrefabにAを設定し、key1にはBを設定すると、key0のAもBに
|
9
|
+
しかしdicionary key0の変数timeLinePrefabにAを設定し、key1にはBを設定すると、key0のAもBの値に上書きされてしまいます。
|
10
10
|
|
11
11
|
これを回避するにはどうすれば良いですか?
|
12
12
|
|
6
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Visual Scripting(Bolt)でDictonaryのStruct型の要素値が同一になりユニーク値にならない
|
1
|
+
Unity Visual Scripting(Bolt)でDictonaryのStruct型の要素値が同一になりユニーク値にならない
|
test
CHANGED
File without changes
|
5
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Dictonary
|
1
|
+
Visual Scripting(Bolt)でDictonaryのStruct型の要素値が同一になりユニーク値にならない
|
test
CHANGED
File without changes
|
4
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -24,7 +24,7 @@
|
|
24
24
|
|
25
25
|
[Inspectable]
|
26
26
|
|
27
|
-
public c
|
27
|
+
public struct StageStruct
|
28
28
|
|
29
29
|
{
|
30
30
|
|
3
スクリーンショットに説明を追加テキスト追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -42,4 +42,4 @@
|
|
42
42
|
|
43
43
|
|
44
44
|
|
45
|
-
![イメージ説明](
|
45
|
+
![イメージ説明](f00816b70f290cf09eb0f9169200cba2.png)
|
2
スクリーンショットに説明を追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -42,4 +42,4 @@
|
|
42
42
|
|
43
43
|
|
44
44
|
|
45
|
-
![イメージ説明](0
|
45
|
+
![イメージ説明](6fd020280d37116057b2feb3496c45ca.png)
|
1
スクリーンショットの追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -39,3 +39,7 @@
|
|
39
39
|
}
|
40
40
|
|
41
41
|
```
|
42
|
+
|
43
|
+
|
44
|
+
|
45
|
+
![イメージ説明](077b893a2fb148672ad4bc3993d8e64c.png)
|