質問編集履歴

2

表の読み方を追記

2021/04/26 13:29

投稿

cocogi
cocogi

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,9 @@
8
8
 
9
9
  私は、上の左表のように、右上と左下が線対象ではない相互関係の強さを表したデータセットを持っています。
10
10
 
11
+ これは、例えば表中の「-2」は、BがAに及ぼす影響が「-2」であることをあらわすものです。
12
+
11
- を相互関係が分かりやすくなるように、右のようなネットワーク図で表したいと思っていろいろと試していました。
13
+ のデータを相互関係が分かりやすくなるように、右のようなネットワーク図で表したいと思っていろいろと試していました。
12
14
 
13
15
  qgraph関数では、矢印や線は主に相関係数を表すことを想定されているようで、上左図のように二者の関係が対象でない場合、上右図のように矢印2本で双方向の関係を2本の矢印で表すことはできませんでした。
14
16
 

1

タイトルの修正

2021/04/26 13:29

投稿

cocogi
cocogi

スコア0

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ノード間の関係を相互に2方向であらわすネットワーク図作成方法するには
1
+ ノード間の関係を相互に2方向であらわすネットワーク図作成するには
test CHANGED
File without changes