質問編集履歴
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参考サイトを追加
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参考サイト: https://www.khronos.org/opengl/wiki/Sampler_Object#Sampling_parameters
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[opengl] 2Dゲームを作りたい。
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[opengl] 2Dゲームを作りたい。画像の補間をなくす方法
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提示コードは3Dの行列を使ってz軸を0にすることで2Dのような描画をしているのですが。
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提示コードは3Dの行列を使ってz軸を0にすることで2Dのような描画をしているのですが。3Dだと画像の補間が発生してしまいピクセルパーフェクトではありません。自分は画像の補間をなくしたいのでピクセルパーフェクトにしたのですがその場合どのように行うのでしょうか?調べましたがわかりません。
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質問1 「 openglを2Dに特化する方法はあるのでしょうか? 」
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質問2 「 この提示コードは3Dの行列を使って描画しているのですが2Dの行列というのはあるのでしょか? 」
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質問3 「 特化する方法がないのであればおそらくカメラに二つの三角形ポリゴンをカメラのレンズに張り付けてその上にUV座標を持った頂点座標が動くことで2Dのように描画するという方法が考えられるのですが 」
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