質問編集履歴
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文章を修正しました。
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@@ -1,6 +1,12 @@
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単純な質問なのですがAはエラーになりBはエラーになりません。この二つの違いは空のオブジェクトの中に空のオブジェクトがあるかどうかですが
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Aは文法上出来ないのでしょうか?
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Aは文法上出来ないのでしょうか?やいたい実装は提示コードの下のコードですがシェーダーで使う属性変数の値を取得してそれをオブジェクトとして描画関数に引数として渡したいのです。そのための空のオブジェクトの中で空のオブジェクトです。
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//シェーダープログラムオブジェクトを作成
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shaderProgram = initShaderProgram(gl, vsSource, fsSource);//シェーダープログラムを作成
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programInfo.shaderProgram = shaderProgram;
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programInfo.attribLocations.vertexPosition = gl.getAttribLocation(shaderProgram,'aVertexPosition');
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programInfo.uniformLocations.projectionMatrix = gl.getUniformLocation(shaderProgram,'uProjectionMatrix');
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programInfo.uniformLocations.modelViewMatrix = gl.getUniformLocation(shaderProgram,'uModelViewMatrix');
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提示文章を修正
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