質問編集履歴
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@@ -1,6 +1,6 @@
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OverlapBoxがMeshColliderに完全に入ってしまうとPhysics.OverlapBoxの戻り値が要素数0となり判定が機能しません。
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Convexをonにすると機能しますが、複雑な形状だと
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Convexをonにすると機能しますが、複雑な形状だと精度が良くなく、できれば使わない方向で考えたいです。
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BoxColliderやSphereColliderなどは機能しました。
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BoxColliderやSphereColliderなどは機能しました。
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何か解決策がある方はご教授いただければと思います。
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![Convex OFF](106ce903a0bacf8a2bc6acb0c4fed0ac.gif)
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@@ -1,7 +1,9 @@
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OverlapBoxが
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OverlapBoxがMeshColliderに完全に入ってしまうとPhysics.OverlapBoxの戻り値が要素数0となり判定が機能しません。
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Convexをonにすると機能しますが、複雑な形状だと制度が良くなく、できれば使わない方向で考えたいです。
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BoxColliderやSphereColliderなどは機能しました。
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![Convex OFF](106ce903a0bacf8a2bc6acb0c4fed0ac.gif)
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