質問編集履歴

1

文章を修正

2021/04/24 04:31

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 提示コードの///コメント部内部です。2Dの行列を使ってそれをuniform変数に設定して回転や移動を行いたいのですがビュー行列の作り方がわからず困っています。数学はglmライブラリを使った方がいいのでそれを使っているのですが公式リファレンスを見てもどうやって触ったらいいのかわかりません。関数があるのでしょうか?それとも自分で配列を作成して値を設定してそれをglM::mat3 に代入するのでしょうか?
1
+ 提示コードの///コメント部内部です。2Dの行列を使ってそれをuniform変数に設定して回転や移動を行いたいのですがビュー行列の作り方がわからず困っています。数学はglmライブラリを使った方がいいのでそれを使っているのですが公式リファレンスを見てもどうやって触ったらいいのかわかりません。関数があるのでしょうか?
2
2
 
3
3
 
4
4