質問編集履歴

5

変更点はJSだけではなくVBAでできるのであれば、JSでもできると思っているのでそこを質問しました。

2021/04/27 05:17

投稿

mumumoon
mumumoon

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,6 +17,8 @@
17
17
  ---
18
18
 
19
19
  ### VBA?Excelでも同じことができると思うので、そちらの知識を持っている方がいらっしゃいましたらVBAでの回答でも大丈夫です。自分であとは噛み砕いてJSに切り替えます。
20
+
21
+
20
22
 
21
23
 
22
24
 

4

VBAの知見を持っている方でもお願いします。教えてください。

2021/04/27 05:17

投稿

mumumoon
mumumoon

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,6 +11,12 @@
11
11
  日付、曜日、出勤時間をセルに入力されるコードを書きたいです。
12
12
 
13
13
  そのはじめとしての日付を入力する場所で詰まっています。
14
+
15
+
16
+
17
+ ---
18
+
19
+ ### VBA?Excelでも同じことができると思うので、そちらの知識を持っている方がいらっしゃいましたらVBAでの回答でも大丈夫です。自分であとは噛み砕いてJSに切り替えます。
14
20
 
15
21
 
16
22
 

3

無駄な部分を少し省きました

2021/04/26 05:41

投稿

mumumoon
mumumoon

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  日付、曜日、出勤時間をセルに入力されるコードを書きたいです。
12
12
 
13
- その1段階目の日付を入力する場所で詰まっています。
13
+ そのはじめとしての日付を入力する場所で詰まっています。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
@@ -39,12 +39,6 @@
39
39
  let y_m_d = Utilities.formatDate(now, 'Asia/Tokyo', 'yyyy/MM/dd'); //年月日
40
40
 
41
41
  // console.log(y_m_d); //String型
42
-
43
-
44
-
45
-
46
-
47
- // もしB+iに値が入っていたらiを+1する。 もしB+iに値が入っていなかったらB+iにsetValue(y_m_d)する。
48
42
 
49
43
 
50
44
 

2

いらない部分を削りました

2021/04/23 01:35

投稿

mumumoon
mumumoon

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  **コード書くのは初心者より初心者です。**
4
4
 
5
- **了承ください。**
5
+ **了承ください。**
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -45,12 +45,6 @@
45
45
 
46
46
 
47
47
  // もしB+iに値が入っていたらiを+1する。 もしB+iに値が入っていなかったらB+iにsetValue(y_m_d)する。
48
-
49
-
50
-
51
-   // for if? for(var i = 7; i < 38;)でi++は要らないかも?
52
-
53
- //→ 結果elseのi++が入って毎回+1された状態で吐き出される。
54
48
 
55
49
 
56
50
 

1

不適切な言葉がありましたので削除しました。

2021/04/22 03:19

投稿

mumumoon
mumumoon

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ###勤怠管理をGASで作ろうと思ってます。
2
2
 
3
- **コード書くのは初心者より初心者です。f●cking noobです。**
3
+ **コード書くのは初心者より初心者です。**
4
4
 
5
5
  **了承ください。**
6
6