質問編集履歴
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説明追加。
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CHANGED
@@ -1 +1 @@
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Unity3D FPS 弾を
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Unity3D FPS 弾の発射位置をぶれないようにするにはどうすれば良いですか?
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test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
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FPSの一人称視点で画面中央からまっすぐに弾を飛ばしたい。
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FPSの一人称視点で画面中央からまっすぐに位置をぶれずに弾を飛ばしたい。
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@@ -12,7 +12,7 @@
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左クリックするで弾を発射すると画面の右、左、真ん中付近と
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左クリックするで弾を発射すると画面の右、左、真ん中付近と発射位置が変わってしまいます。
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メインカメラに空のオブジェクトを子にしてそこから発射するようにしています。
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@@ -103,3 +103,5 @@
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[https://youtu.be/Nr5VvUZ43_A](https://youtu.be/Nr5VvUZ43_A)
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右側に出ている弾は何が原因なのでしょうか?
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真ん中の薄暗い半透明の丸は発射するコードを貼り付けているオブジェクトです。
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動画を撮影してみました。
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -96,6 +96,10 @@
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すみません。書き方がややこしかったので動画撮影しました。
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こんな感じになってしまいます。
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[https://youtu.be/Nr5VvUZ43_A](https://youtu.be/Nr5VvUZ43_A)
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右側に出ている弾は何が原因なのでしょうか?
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連射してみて様子を見てみました。
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File without changes
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CHANGED
@@ -96,4 +96,6 @@
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再度マウスを押しっぱなしで連射できる状態だと今気づきまして、何度もやってどういう挙動か見てみると、中心から発射されている弾もあるのですが、どういうタイミングかは分からないですが、右方向から(左方向から)固定された位置分ずれたところからも交互に、またはランダム回数連射した後ずれた位置から連射の繰り返し動きになっていました。
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発射位置はランダム位置からというわけではなかったですが、弾筋は中心と右側、または左側からの固定位置からといった感じです。
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