質問編集履歴

3

質問文追記

2021/04/12 02:20

投稿

kdh
kdh

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,4 +6,10 @@
6
6
 
7
7
  デベロッパーツールで確認したところhappenig-imgのクラスにposition absoluteがかかっていますが、こちらをエディタの方では削除したのに残ってしまっています。これにより更新しても全く変化がありません。キャッシュの問題だと思い古いのを削除して更新しましたが変わりませんでした。あとはvsコードを再起動したり、ファイルを削除して作り直したりしましたが解消しません。他に何が原因があるでしょうか?
8
8
 
9
+
10
+
9
11
  フレームワークはBootstrap5、動作確認はローカルで行っています。
12
+
13
+
14
+
15
+ scssは各レスポンシブのファイルをbreakpointsというフォルダに格納しており、それをstyle.scssでimportで読み込んであります。

2

2021/04/12 02:20

投稿

kdh
kdh

スコア26

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,4 +4,6 @@
4
4
 
5
5
  ![イメージ説明](6b3645d8a716c995f10f14df4210ed8a.png)
6
6
 
7
- ###デベロッパーツールで確認したところhappenig-imgのクラスにposition absoluteがかかっていますが、こちらをエディタの方では削除したのに残ってしまっています。これにより更新しても全く変化がありません。キャッシュの問題だと思い古いのを削除して更新しましたが変わりませんでした。あとはvsコードを再起動したり、ファイルを削除して作り直したりしましたが解消しません。他に何が原因があるでしょうか?
7
+ デベロッパーツールで確認したところhappenig-imgのクラスにposition absoluteがかかっていますが、こちらをエディタの方では削除したのに残ってしまっています。これにより更新しても全く変化がありません。キャッシュの問題だと思い古いのを削除して更新しましたが変わりませんでした。あとはvsコードを再起動したり、ファイルを削除して作り直したりしましたが解消しません。他に何が原因があるでしょうか?
8
+
9
+ フレームワークはBootstrap5、動作確認はローカルで行っています。

1

タイトル変更

2021/04/12 02:05

投稿

kdh
kdh

スコア26

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- cssがく効いない
1
+ cssが残ってし更新できない
test CHANGED
File without changes