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2021/04/05 15:00

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SaikaShioya
SaikaShioya

スコア17

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
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- 外部カメラ入力された映像を投影させたい
1
+ buttonを用いたカメラ切り替えの方法
test CHANGED
@@ -1,3 +1,109 @@
1
- 実際映像HDMIで入力して、unity上の仮想スクリーンに投影って可能しょうか??
1
+ 4つボタン用いて、OnClickcamera1,2,3,4に切り替わるいうプログラムを作りたいす。
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2
 
3
+
4
+
3
- スマートフォン上でミニスイッチャーをようと考えています。
5
+ Button自体反応はしていて、setactiveも正常に動作しています。
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+
7
+ しかしcamera2~4は![イメージ説明](6887bb03fb24a51c940676d692d29c2f.png)
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+
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+ このように表示されてしまいます。
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+
11
+ Display制御できるといいのですが...どうぞ回答をよろしくお願いいたします。
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+
13
+ ```ここに言語を入力
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+
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+ public class CameraManager : MonoBehaviour
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+
17
+ {
18
+
19
+
20
+
21
+ public GameObject camera1;
22
+
23
+ public GameObject camera2;
24
+
25
+ public GameObject camera3;
26
+
27
+ public GameObject camera4;
28
+
29
+
30
+
31
+ public void OnClick1()
32
+
33
+ {
34
+
35
+ Debug.Log("111111");
36
+
37
+ camera1.SetActive(true);
38
+
39
+ camera2.SetActive(false);
40
+
41
+ camera3.SetActive(false);
42
+
43
+ camera4.SetActive(false);
44
+
45
+
46
+
47
+ }
48
+
49
+ public void OnClick2()
50
+
51
+ {
52
+
53
+
54
+
55
+ Debug.Log("222222");
56
+
57
+ camera1.SetActive(false);
58
+
59
+ camera2.SetActive(true);
60
+
61
+ camera3.SetActive(false);
62
+
63
+ camera4.SetActive(false);
64
+
65
+ }
66
+
67
+
68
+
69
+ public void OnClick3()
70
+
71
+ {
72
+
73
+
74
+
75
+ Debug.Log("333333");
76
+
77
+ camera1.SetActive(false);
78
+
79
+ camera2.SetActive(false);
80
+
81
+ camera3.SetActive(true);
82
+
83
+ camera4.SetActive(false);
84
+
85
+ }
86
+
87
+ public void OnClick4()
88
+
89
+ {
90
+
91
+
92
+
93
+ Debug.Log("444444");
94
+
95
+ camera1.SetActive(false);
96
+
97
+ camera2.SetActive(false);
98
+
99
+ camera3.SetActive(false);
100
+
101
+ camera4.SetActive(true);
102
+
103
+ }
104
+
105
+ }
106
+
107
+
108
+
109
+ ```