質問編集履歴

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2021/04/04 22:31

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Kotsa2537
Kotsa2537

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test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,12 +1,12 @@
1
- クレーンゲームのアームを作っています
1
+ クレーンゲームのアームを作っています
2
2
 
3
3
 
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4
 
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- ここ質問の内容詳しく書いてください。
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+ 親オブジェクト2つ子オブジェクト繋ぐ
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- (例)PHP(CakePHP)で●●なシステム作っていす。
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+ ヒンジジョイント付けている状態です。
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- ■■な機能実装中に以下のエラーメッセージが発生しした
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+ 親オブジェクトにスクリプト貼り付けてい
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11
 
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12
 
@@ -14,11 +14,25 @@
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14
 
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15
 
16
16
 
17
- ```
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+ motorに赤波線で
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- エラーメッセージ
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19
 
20
+
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+ CS1061:'HingeJoint[]'に'motor'の定義が含まれておらず、型'HingeJoint[]'の最初の引数を受け付けるアクセス可能な拡張メゾット'motor'が見つかりませんでした。usingディレクティブまたはアセンブリ参照が不足していないことを確認してください
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+
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+
24
+
21
- ```
25
+ と記載されています。
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+
27
+
28
+
29
+ Getcomponentで動かした場合
30
+
31
+ 片方しか動かなかったため
32
+
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+ Getconponentsで動かそうと考えたのですが
34
+
35
+ エラーになってしまいました。
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@@ -26,11 +40,15 @@
26
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41
 
28
42
 
29
- ```ここに言語名を入力
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+ void Update()
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31
- ソースコード
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+ {
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+ var hinge = Getcomponents<HingeJoint>();
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+
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+
50
+
33
- ```
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+ var motor = hinge.**motor**; ←ココがエラー
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35
53
 
36
54
 
@@ -38,12 +56,8 @@
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56
 
39
57
 
40
58
 
41
- ここ問題に対て試したことを記載してください
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+ unity公式サイト行ったり調べたりした。
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61
 
44
62
 
45
- ### 補足情報(FW/ツールのバーなど)
63
+ 子オブェクトにヒジをつけて別々に動かそうとも考えましたがうまくいきませんでした。
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-
47
-
48
-
49
- ここにより詳細な情報を記載してください。