質問編集履歴

1

誤字

2021/04/04 13:48

投稿

kay_ventris4
kay_ventris4

スコア269

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  ```
10
10
 
11
- とでもします。ここから、要素'wa'を与えるインデックスと要素'ac'を与えるインデックスは何かな?と思い、最初はenumerate()を使って実装していましたが、個人の都合上、『リストの左から数えて初めて登場する'wa'と初めて登場する'ac'』さえわかればよくなり、ちょうど良さそうだと.index()を用いていたら、
11
+ とでもします。ここから、要素'wa'を与えるインデックスと要素'ac'を与えるインデックスは何かな?と思い、最初はenumerate()を使って実装していましたが、個人の都合上、『リストの左から数えて初めて登場する'wa'のインデックスと初めて登場する'ac'のインデックス』さえわかればよくなり、ちょうど良さそうだと.index()を用いていたら、
12
12
 
13
13
  ```Python
14
14
 
@@ -18,7 +18,7 @@
18
18
 
19
19
  ```
20
20
 
21
- とここで望み(?)の結果が出力されました。
21
+ とここでいきなり望み(?)の結果が出力されました。
22
22
 
23
23
 
24
24