質問編集履歴

1

誤字訂正しました。

2021/04/02 12:05

投稿

penuts_batapi
penuts_batapi

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 現在私はwindows10、docker、ubuntu(キノコードさんの動画の見様見真似で環境構築をしているため詳しく理屈はわかりません)、jupyter lab上でpythonライブラリのselenium使おうと思っています。しかし以下のエラーが発生しており、学習が進まず困っています。
5
+ 現在私はwindows10、docker、ubuntu(キノコードさんの動画の見様見真似で環境構築をしているため詳しく理屈はわかりません)、jupyter lab上でpythonライブラリのselenium使おうと思っています。しかし以下のエラーが発生しており、学習が進まず困っています。
6
6
 
7
7
 
8
8