質問編集履歴
1
スクリプトの一部変更(追記にて)
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -420,6 +420,30 @@
|
|
420
420
|
|
421
421
|
|
422
422
|
|
423
|
+
###追記(Block.cs)
|
424
|
+
|
425
|
+
Block.csのUpdate関数内のdestroyを削除したらエラーは起こりませんでした。
|
426
|
+
|
427
|
+
```c#
|
428
|
+
|
429
|
+
void Update()
|
430
|
+
|
431
|
+
{
|
432
|
+
|
433
|
+
Vector2 position = transform.position;
|
434
|
+
|
435
|
+
if (position.x < GetLeft())
|
436
|
+
|
437
|
+
{
|
438
|
+
|
439
|
+
//Destroy(gameObject); // 画面外に出たので消す.
|
440
|
+
|
441
|
+
}
|
442
|
+
|
443
|
+
}
|
444
|
+
|
445
|
+
```
|
446
|
+
|
423
447
|
|
424
448
|
|
425
449
|
|