質問編集履歴

2

リンクの表記を編集

2021/03/17 13:12

投稿

nakkan179
nakkan179

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  もともとdjangoで作成した簡単なブログアプリケーションをHEROKUにデプロイしていました。その際は正常にアプリケーションにアクセスができていました。ブログアプリケーションのインフラをAWSのEC2に発展させようと思い、インターネットで情報収集したところ、以下のリンク先のQiitaの記事が参考になりそうだと思い、環境変数等は自分の環境に置き換えて、実施してみました。
18
18
 
19
- [リンク内容](https://qiita.com/tachibanayu24/items/b8d73cdfd4cbd42c5b1d)
19
+ [参考Qiita記事](https://qiita.com/tachibanayu24/items/b8d73cdfd4cbd42c5b1d)
20
20
 
21
21
 
22
22
 

1

リンクを追加

2021/03/17 13:12

投稿

nakkan179
nakkan179

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
  もともとdjangoで作成した簡単なブログアプリケーションをHEROKUにデプロイしていました。その際は正常にアプリケーションにアクセスができていました。ブログアプリケーションのインフラをAWSのEC2に発展させようと思い、インターネットで情報収集したところ、以下のリンク先のQiitaの記事が参考になりそうだと思い、環境変数等は自分の環境に置き換えて、実施してみました。
18
18
 
19
- https://qiita.com/tachibanayu24/items/b8d73cdfd4cbd42c5b1d
19
+ [リンク内容](https://qiita.com/tachibanayu24/items/b8d73cdfd4cbd42c5b1d)
20
20
 
21
21
 
22
22