質問編集履歴

1

目的の追加

2021/03/17 06:47

投稿

shushubox
shushubox

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
  ![マスクイメージ図](63af6d1efcd94f4ce7ed79edf0ab2b8d.png)
8
8
 
9
- そこで、領域抽出したい物体は必ず画像の中央の座標を含んでいるということはわかっているので、中央の座標を含んだ領域を白とし、それ以外を黒とするようなコードに変えたいと思っています。
9
+ そこで、領域抽出したい物体は必ず画像の中央の座標を含んでいるということはわかっているので、中央の座標を含んだ領域を白とし、それ以外を黒とするようなコードに変えたいと思っています。それを実現するためにはどのようにコードを変更すればいいでしょうか?
10
10
 
11
11
  前提として、pytorch のプログラム中での関数で、関数の引数のimageは(batch size, channel, row, col)の4次元のtorch.tensorとなっています。自分のコードで入力する image の shape は (1,2,256,256) です。batch size は1なのでbatch size でのループはありません。また、仮に thresh がすべて0などの配列だった場合などのためにエラー処理としてすべて1で埋めた配列を渡すようにしています。
12
12