質問編集履歴

2

2021/02/19 03:39

投稿

justicebot
justicebot

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -48,7 +48,7 @@
48
48
 
49
49
  CURLOPT_HTTPHEADER => array(
50
50
 
51
- 'Cookie: ' + $cookie[0] //テスト段階では確実に1つなので、[0]としています。
51
+ 'Cookie: ' . $cookie[0] //テスト段階では確実に1つなので、[0]としています。
52
52
 
53
53
  )
54
54
 

1

文章の修正

2021/02/19 03:39

投稿

justicebot
justicebot

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -90,11 +90,17 @@
90
90
 
91
91
 
92
92
 
93
- 自身のPHPSESSIDが入った時に、異常が現れます。
93
+ 自身のPHPSESSIDが入った時に、異常が現れるように思います。
94
-
95
- ログイン直後のページなので、自身のSESSIONがまだサーバー上に無いのかな?などと思い、わざとPHPSESSIDを適当な値にしてみると、ちゃんとエラーレスポンスが返ってきました。
96
94
 
97
95
 
96
+
97
+ 一度ログインしてから開発ツールでPHPSESSIDを確認し、そのPHPSESSIDを上記コードのように直書きで書いたものに更新してみて、ページをリロードしてみました。
98
+
99
+ 結果、やはりブラウザが真っ白な読み込み状態になり、ずっと終わりませんでした。
100
+
101
+ 直書きで、わざとPHPSESSIDを間違った値にしてみると、ちゃんとエラーレスポンスが返ってきました。
102
+
103
+ PHPSESSIDが正しい場合に、異常が発生するようです。
98
104
 
99
105
 
100
106