質問編集履歴

1

typo修正

2016/04/13 15:47

投稿

SasakiAkira
SasakiAkira

スコア37

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -46,7 +46,7 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- node.jsは非同期処理を行うので、`array.sort`と`array.forEach`はどちらが先に実行されるかの保証はないと思うのですが、上のような場合に必ずsortを先に行う方法はありますでしょうか。`async`の`seriese`や`waterfall`を使った方法も考えたのですが,`callback`をsortメソッドが確実に終了した後に実行する手段が見つからないので考えあぐねています。
49
+ node.jsは非同期処理を行うので、`array.sort`と`array.forEach`はどちらが先に実行されるかの保証はないと思うのですが、上のような場合に必ずsortを先に行う方法はありますでしょうか。`async`の`series`や`waterfall`を使った方法も考えたのですが,`callback`をsortメソッドが確実に終了した後に実行する手段が見つからないので考えあぐねています。
50
50
 
51
51
  js、node.jsともに初心者なので大きな勘違いやごく基本的な部分が抜けていることもあるかもしれませんが、その場合は調べ方など簡単に教えてくださると幸いです。
52
52