質問編集履歴

2

文法の修正

2021/02/13 15:54

投稿

nakku
nakku

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -146,9 +146,13 @@
146
146
 
147
147
  調べて見たら[]を使うところを()を使ったことが原因で起こるエラーみたいなのですが、特にそういう部分は見当たりませんでした。
148
148
 
149
- またpycharmを使っているのですがviews.pyのform_valid関数の変数に対して、ローカル変数〜の値は使用されていません。と警告が出ています。
149
+ またpycharmを使っているのですがviews.pyの5行目のimportに対してUnused import statement 'from django.core.mail import send_mail'と警告が出ています。
150
150
 
151
+ form_valid関数の変数に対しは、ローカル変数〜の値は使用されていません。と警告文が出ています。
152
+
153
+
154
+
151
- おそらくこれが原因だとは思うのですが、どうしていいか分からず質問させて頂きました。
155
+ おそらくこれが原因だとは思うのですが、どうしていいか分からず質問させて頂きました。
152
156
 
153
157
 
154
158
 

1

誤字。

2021/02/13 15:54

投稿

nakku
nakku

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -148,6 +148,8 @@
148
148
 
149
149
  またpycharmを使っているのですがviews.py内のform_valid関数の変数に対して、ローカル変数〜の値は使用されていません。と警告文が出ています。
150
150
 
151
+ おそらくこれが原因だとは思うのですが、どうしていいか分からず質問させて頂きました。
152
+
151
153
 
152
154
 
153
155
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)