質問編集履歴

2

2021/02/09 09:10

投稿

dai-su
dai-su

スコア3

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 突然bootsrapが反映されなくなりました。
1
+ 突然bootstrapが反映されなくなりました。
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- bootsrapを使用して模写していたのですが、突然反映されなくなりました。ディペロッパーツールで見るとbootsrapの<script〜>の一つ目にエラーが出ているようです。(file not found error)何度も確認したのでコードの打ち間違いや全角・半角スペースの問題でもないと思います。どなたか分かる方よろしくお願いします。
1
+ bootstrapを使用して模写していたのですが、突然反映されなくなりました。ディペロッパーツールで見るとbootstrapの<script〜>の一つ目にエラーが出ているようです。(file not found error)何度も確認したのでコードの打ち間違いや全角・半角スペースの問題でもないと思います。どなたか分かる方よろしくお願いします。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -16,7 +16,7 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
- ```bootsrap
19
+ ```bootstrap
20
20
 
21
21
 
22
22
 

1

2021/02/09 09:10

投稿

dai-su
dai-su

スコア3

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
  ```CSS
12
12
 
13
- background-image:(ファイル名/〜.拡張子)
13
+ .~ ~{background-image:(ファイル名/〜.拡張子)};
14
14
 
15
15
  ```
16
16