質問編集履歴

1

誤字

2021/01/30 09:26

投稿

Ryoma0305
Ryoma0305

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- スマホ時でハンバーガーメニューを開いたあとグローバルメニューのスクロールが効かないです。こ現象がおこるのはfullpage.jsを使用してフルページスクロールを適用しているページのみで発生します。早急に解決したいので原因が分かる方いましたらどうか教えてくいただきたいです。よろしくお願いします。
1
+ スマホ時でハンバーガーメニューを開いたあとグローバルメニューのスクロールが効かないです。こ現象がおこるのはfullpage.jsを使用してフルページスクロールを適用しているページのみで発生します。早急に解決したいので原因が分かる方いましたらどうか教えてくいただきたいです。よろしくお願いします。
2
2
 
3
3
 
4
4