質問編集履歴

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文章を修正しました。

2021/01/30 02:29

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+ 質問内容「 Game::Update();関数部のコメント部内部のコードをコメントアウトすると正常に動作しますがこのコードの何が悪いのか知りたです。
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  質問内容「 スペック内容を除いて 動作が極端に重くなる原因として考えてられるものが何か知りたい。 」
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文章を修正しました。

2021/01/30 02:29

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退会済みユーザー
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@@ -2,6 +2,10 @@
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+ 質問内容「 スペック内容を除いて 動作が極端に重くなる原因として考えてられるものが何か知りたい。 」
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  PCスペック的にも物凄く重くなるとはどうしても考えにくいです。

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タイトルを修正しました。

2021/01/30 02:12

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退会済みユーザー
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- 突然動作がものすごく重たくなる原因とは? 計算量について
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+ 二重for文の突然動作がものすごく重たくなる原因とは? 計算量について
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文章を修正

2021/01/30 01:52

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退会済みユーザー
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@@ -1,6 +1,10 @@
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- 提示コードですがPlayer::Update()関数にてスペースボタンを押して弾を発すると動作が極端に重たくなですがこれはなぜでしょうか?PCスペック的にも物凄く重くなるとはどうしても考えにくいです。
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+ 提示コードですがPlayer::Update()関数のコメント部の内部のコードのスペースボタンを押して弾を発してGameクラスのGame::Update()関数部のコメント部の内部のコードに移動すると動作が極端に重たくなります。Game::Update();関数部コメント部内部のコードはなぜ重たくなるのでしょうか?
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- どうすればいのしょか?一番重たいコードは提示コードになります。
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+ PCスペック的にも物凄く重くなるとはどうしても考えにくいです。
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  //ステージと自分の弾との判定
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  }
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