質問編集履歴

4

いろいろ

2021/01/29 01:59

投稿

ishidaa
ishidaa

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  私は現在scratchというツールを用いて小学生向けのトイドローンの教材開発を行っています。
6
6
 
7
- そこで私は安全を配慮した安全装置(人にぶつからないようにする)というものを実現したく、ソフトウエアで何かできないかと考えています。その中で私は「150以上はドローンが動作しない」このようなプログラムを開発しようと考えました。
7
+ そこで私は安全を配慮した安全装置(人にぶつからないようにする)というものを実現したく、ソフトウエアで何かできないかと考えています。その中で私は例として「100以上はドローンが動作しない」このようなプログラムを開発しようと考えました。
8
8
 
9
9
 
10
10
 

3

画像の変更など

2021/01/29 01:59

投稿

ishidaa
ishidaa

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  私は現在scratchというツールを用いて小学生向けのトイドローンの教材開発を行っています。
6
6
 
7
- そこで私は安全を配慮した安全装置(人にぶつからないようにする)というものを実現したく、ソフトウエアで何かできないかと考えています。その中で私は「~メートル以上進んだらドローンが進んだら着陸」のようなプログラムを開発しようと考えました。
7
+ そこで私は安全を配慮した安全装置(人にぶつからないようにする)というものを実現したく、ソフトウエアで何かできないかと考えています。その中で私は「150以上ドローンが動作しないのようなプログラムを開発しようと考えました。
8
8
 
9
9
 
10
10
 
@@ -62,6 +62,6 @@
62
62
 
63
63
  ![![イメージ説明](acbc338a9e950c01c43f11ad7ca0e907.jpeg)説明](e36c22f8ce63745a2d29741fef1b8e41.jpeg)](9423a080155f3b5f0d7d4840ebf2ea9a.jpeg)
64
64
 
65
- ![イメージ説明](17aef2ae8382b96c554593fe095a6009.jpeg)
65
+ ![![イメージ説明](64d06c413c888f4239ab0337a0d65595.jpeg)説明](825629c4a49d1c181ed199fea74167dc.jpeg)](851be0d18dc0dafa755b4b01c96dda12.jpeg)
66
66
 
67
- ![イメージ説明](9fafc97ef8db432dfd69c2b53c4ba760.jpeg)
67
+ ![イメージ説明](0212a66c00fea100f0318162e8c4e46d.jpeg)

2

タグの削除

2021/01/29 01:58

投稿

ishidaa
ishidaa

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  私は現在scratchというツールを用いて小学生向けのトイドローンの教材開発を行っています。
6
6
 
7
- そこで私は安全を配慮した安全装置というものを実現したく、ソフトウエアで何かできないかと考えています。その中で私は「~メートル以上進んだらドローンが進んだら着陸」のようなプログラムを開発しようと考えました。
7
+ そこで私は安全を配慮した安全装置(人にぶつからないようにする)というものを実現したく、ソフトウエアで何かできないかと考えています。その中で私は「~メートル以上進んだらドローンが進んだら着陸」のようなプログラムを開発しようと考えました。
8
8
 
9
9
 
10
10
 

1

画像の変更

2021/01/29 01:25

投稿

ishidaa
ishidaa

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 私は現在![![![![scratch](64e3253222ccd33dd817158c5dba882c.jpeg)](f1f51fc5fd57759665f462111d88c94f.jpeg)](ece291e0885d43877966a9d272795e62.jpeg)](82b19001627e561f07dd292ae7243785.jpeg)というツールを用いて小学生向けのトイドローンの教材開発を行っています。
5
+ 私は現在scratchというツールを用いて小学生向けのトイドローンの教材開発を行っています。
6
6
 
7
7
  そこで私は安全を配慮した安全装置というものを実現したく、ソフトウエアで何かできないかと考えています。その中で私は「~メートル以上進んだらドローンが進んだら着陸」のようなプログラムを開発しようと考えました。
8
8
 
@@ -61,3 +61,7 @@
61
61
 
62
62
 
63
63
  ![![イメージ説明](acbc338a9e950c01c43f11ad7ca0e907.jpeg)説明](e36c22f8ce63745a2d29741fef1b8e41.jpeg)](9423a080155f3b5f0d7d4840ebf2ea9a.jpeg)
64
+
65
+ ![イメージ説明](17aef2ae8382b96c554593fe095a6009.jpeg)
66
+
67
+ ![イメージ説明](9fafc97ef8db432dfd69c2b53c4ba760.jpeg)