質問編集履歴

2

質問の付け足し、補足

2021/01/28 08:13

投稿

lilly.com
lilly.com

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,6 +5,8 @@
5
5
 
6
6
 
7
7
  初心者なので、おそらくしょうもないミスだと思います。
8
+
9
+ 質問は一番下に書いてあります!
8
10
 
9
11
 
10
12
 
@@ -114,7 +116,23 @@
114
116
 
115
117
  ## 質問
116
118
 
119
+
120
+
117
- 「その他」で行なった操作がphpMyAdminのエラーの原因となっている可能性はあるのでしょうか?
121
+ 1. 「その他」に書いた操作がphpMyAdminのエラーの原因となっている可能性はあるのでしょうか?
122
+
123
+
124
+
125
+ 2. 私が調べた範囲では、
126
+
127
+ terminalをインストールし直してMySQLのパスワードをコマンドで変更し、
128
+
129
+ config.inc.phpの情報と一致させて再度アクセスできるか試す…という方法が次のステップかと思うのですが、
130
+
131
+ いかがでしょうか。
132
+
133
+
134
+
135
+
118
136
 
119
137
  分かりにくくてすみません。ご確認をお願いいたします。
120
138
 

1

質問を具体化。

2021/01/28 08:13

投稿

lilly.com
lilly.com

スコア4

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,8 +5,6 @@
5
5
 
6
6
 
7
7
  初心者なので、おそらくしょうもないミスだと思います。
8
-
9
- 前回も同様のエラーが出た時は下記の確認で解決できたのですが、今回はできませんでした。
10
8
 
11
9
 
12
10
 
@@ -114,6 +112,10 @@
114
112
 
115
113
 
116
114
 
115
+ ## 質問
116
+
117
+ 「その他」で行なった操作がphpMyAdminのエラーの原因となっている可能性はあるのでしょうか?
118
+
117
119
  分かりにくくてすみません。ご確認をお願いいたします。
118
120
 
119
121