質問編集履歴

1

追記を行った

2021/01/27 08:48

投稿

beginner_kaito
beginner_kaito

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -19,3 +19,21 @@
19
19
 
20
20
 
21
21
  プログラミングに関する質問ではなく恐縮ですが、ご意見をお聞かせくださるとうれしいです。
22
+
23
+
24
+
25
+ ### 追記:どのようなものを作りたいのか
26
+
27
+
28
+
29
+ 作りたいものの雰囲気では、下記リンクくらいのものは作れるようにしたいと考えています。
30
+
31
+ [https://www.createform.jp/sample/images/shiharai.pdf](https://www.createform.jp/sample/images/shiharai.pdf)
32
+
33
+
34
+
35
+ 流石に、これを作るとなると学習に時間をかけても○○を使ったほうがいいと判断したなら、そちらを集中して学習します。まだ調べて自分が見つけられていない手段などがもしかしたらあるんじゃないかくらいに考えて質問しました。
36
+
37
+ 上記に上げた例は一応一通りコードを書いて試してみましたが、「なにやら日本語は出力できないという情報を見かけた」「なぜかビルドできなかった」という壁にぶつかり、解決の為に調べまわるくらいなら他のはないかな、と思った次第でした。
38
+
39
+ iTextに関しては、皆様のご意見をうかがって、もう一度こちらに集中して調べてみようと現在考え始めています。