質問編集履歴

2

2021/01/26 09:26

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,3 +17,15 @@
17
17
  補足
18
18
 
19
19
  エクセルのシートを名前を付けてcsvに保存すると開いてるエクセルファイルの名前がcsvファイルになるエクセルのクソ仕様は今の時代に於いてはハッキリ言って不具合と呼んでいいレベルのクソ仕様です。なのであえてエクセルの不具合と書きました。
20
+
21
+
22
+
23
+ 補足2
24
+
25
+ あ、今、気付いた。
26
+
27
+ csvに保存する前に元のファイル名をString変数に退避させておいてcsvに保存したあと元のファイル名で保存すれば良いだけ?
28
+
29
+ なんか余計なメッセージボックスが勝手に出そうだなぁ、、、
30
+
31
+ ちゃんと解決したらサンプルソースコードをここにアップします。

1

2021/01/26 09:26

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,9 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  ちゃんと解決しているURLを教えて下さい。
14
+
15
+
16
+
17
+ 補足
18
+
19
+ エクセルのシートを名前を付けてcsvに保存すると開いてるエクセルファイルの名前がcsvファイルになるエクセルのクソ仕様は今の時代に於いてはハッキリ言って不具合と呼んでいいレベルのクソ仕様です。なのであえてエクセルの不具合と書きました。