質問編集履歴
13
修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
UnityでAdMobを導入後、ゲームを実行するたびに警告メッセージが表示されます。
|
1
|
+
UnityでAdMob(ver5.4.0)を導入後、ゲームを実行するたびに警告メッセージが表示されます。
|
test
CHANGED
File without changes
|
12
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -12,11 +12,13 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
|
14
14
|
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15
|
-
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15
|
+
警告メッセージ
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16
16
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17
17
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![イメージ説明](5e864e4b3e600f413f8cc2afae7fa5dd.png)
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18
18
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19
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-
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19
|
+
実行前と実行中の画像
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20
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+
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21
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+
![イメージ説明](7f439583808523b3a72d2b40f25b5100.png)
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20
22
|
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21
23
|
###警告内容
|
22
24
|
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11
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -254,7 +254,7 @@
|
|
254
254
|
|
255
255
|
CreateButtonBehavior()の部分をコメントアウトした場合は警告は出なくなりますが
|
256
256
|
|
257
|
-
今度はバナーをクリックした場合にエラーが表示されます。
|
257
|
+
今度はバナーをクリックした場合にエラーが表示されます。(パソコンのみ)
|
258
258
|
|
259
259
|
|
260
260
|
|
10
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -244,8 +244,6 @@
|
|
244
244
|
|
245
245
|
[UNITY5の備忘録 様](http://fumotoppara.blog.fc2.com/blog-entry-9.html)
|
246
246
|
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247
|
-
|
248
|
-
|
249
247
|
[Unity+UnrealEngine4+Blog 様](https://nabesi777.hatenablog.com/entry/2018/12/07/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E8%A7%A3%E6%B1%BA%EF%BC%9AYou_are_trying_to_create_a_MonoBehaviour_using_the_%27new%27_keyword__This_is_not_allowed__MonoBehaviours_can_only_be_added_using_AddComponent%28)
|
250
248
|
|
251
249
|
|
@@ -254,9 +252,9 @@
|
|
254
252
|
|
255
253
|
インポートしたGoogleMobileAdsのバージョンは5.4.0になります。
|
256
254
|
|
257
|
-
|
255
|
+
CreateButtonBehavior()の部分をコメントアウトした場合は警告は出なくなりますが
|
258
|
-
|
256
|
+
|
259
|
-
|
257
|
+
今度はバナーをクリックした場合にエラーが表示されます。
|
260
258
|
|
261
259
|
|
262
260
|
|
9
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -186,92 +186,56 @@
|
|
186
186
|
|
187
187
|
```
|
188
188
|
|
189
|
+
|
190
|
+
|
189
|
-
###
|
191
|
+
###該当のソースコード ButtonBehaviour.cs
|
190
192
|
|
191
193
|
``````
|
192
194
|
|
193
|
-
using System.Collections;
|
194
|
-
|
195
195
|
using UnityEngine;
|
196
196
|
|
197
|
-
using
|
197
|
+
using UnityEngine.UI;
|
198
|
-
|
199
|
-
|
200
|
-
|
198
|
+
|
201
|
-
|
199
|
+
using System;
|
202
|
-
|
200
|
+
|
201
|
+
|
202
|
+
|
203
|
-
public class
|
203
|
+
public class ButtonBehaviour : MonoBehaviour
|
204
204
|
|
205
205
|
{
|
206
206
|
|
207
|
+
public event EventHandler<EventArgs> OnAdOpening;
|
208
|
+
|
209
|
+
public event EventHandler<EventArgs> OnLeavingApplication;
|
210
|
+
|
211
|
+
|
212
|
+
|
207
|
-
public
|
213
|
+
public void OpenURL()
|
208
|
-
|
209
|
-
|
210
|
-
|
211
|
-
public static BannerView bannerView;
|
212
|
-
|
213
|
-
private AdRequest request;
|
214
|
-
|
215
|
-
|
216
|
-
|
217
|
-
// Use this for initialization
|
218
|
-
|
219
|
-
void Awake()
|
220
214
|
|
221
215
|
{
|
222
216
|
|
217
|
+
Debug.Log("Opened URL");
|
218
|
+
|
219
|
+
Application.OpenURL("http://google.com");
|
220
|
+
|
223
|
-
|
221
|
+
if (OnAdOpening != null)
|
222
|
+
|
224
|
-
|
223
|
+
{
|
224
|
+
|
225
|
-
|
225
|
+
OnAdOpening.Invoke(this, new EventArgs());
|
226
|
+
|
227
|
+
}
|
228
|
+
|
229
|
+
if (OnLeavingApplication != null)
|
230
|
+
|
231
|
+
{
|
232
|
+
|
233
|
+
OnLeavingApplication.Invoke(this, new EventArgs());
|
234
|
+
|
235
|
+
}
|
226
236
|
|
227
237
|
}
|
228
238
|
|
229
|
-
|
230
|
-
|
231
|
-
public void RequestBanner()
|
232
|
-
|
233
|
-
{
|
234
|
-
|
235
|
-
#if UNITY_ANDROID
|
236
|
-
|
237
|
-
// 広告ユニットID これはテスト用
|
238
|
-
|
239
|
-
string adUnitId = Android_Banner;
|
240
|
-
|
241
|
-
#elif UNITY_IPHONE
|
242
|
-
|
243
|
-
string adUnitId = ios_Banner;
|
244
|
-
|
245
|
-
#else
|
246
|
-
|
247
|
-
string adUnitId = "unexpected_platform";
|
248
|
-
|
249
|
-
#endif
|
250
|
-
|
251
|
-
|
252
|
-
|
253
|
-
// Create a 320x50 banner at the top of the screen.
|
254
|
-
|
255
|
-
bannerView = new BannerView(adUnitId, AdSize.Banner, AdPosition.Bottom);
|
256
|
-
|
257
|
-
|
258
|
-
|
259
|
-
// Create an empty ad request.
|
260
|
-
|
261
|
-
request = new AdRequest.Builder().Build();
|
262
|
-
|
263
|
-
|
264
|
-
|
265
|
-
// Load the banner with the request.
|
266
|
-
|
267
|
-
bannerView.LoadAd(request);
|
268
|
-
|
269
|
-
|
270
|
-
|
271
|
-
}
|
272
|
-
|
273
|
-
}
|
274
|
-
|
275
239
|
```
|
276
240
|
|
277
241
|
調べたサイト
|
8
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -146,6 +146,8 @@
|
|
146
146
|
|
147
147
|
|
148
148
|
|
149
|
+
//該当部分-----------------------------------------------
|
150
|
+
|
149
151
|
private void CreateButtonBehavior()
|
150
152
|
|
151
153
|
{
|
@@ -158,6 +160,30 @@
|
|
158
160
|
|
159
161
|
}
|
160
162
|
|
163
|
+
|
164
|
+
|
165
|
+
//-----------------------------------------------
|
166
|
+
|
167
|
+
|
168
|
+
|
169
|
+
<省略>
|
170
|
+
|
171
|
+
|
172
|
+
|
173
|
+
// Shows the banner view on the screen.
|
174
|
+
|
175
|
+
public void ShowBannerView()
|
176
|
+
|
177
|
+
{
|
178
|
+
|
179
|
+
dummyAd = AdBehaviour.ShowAd(prefabAd, getRectTransform(prefabAd).anchoredPosition);
|
180
|
+
|
181
|
+
CreateButtonBehavior();
|
182
|
+
|
183
|
+
AddClickBehavior(dummyAd);
|
184
|
+
|
185
|
+
}
|
186
|
+
|
161
187
|
```
|
162
188
|
|
163
189
|
###広告のソースコード
|
7
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -52,112 +52,202 @@
|
|
52
52
|
|
53
53
|
``````
|
54
54
|
|
55
|
-
|
55
|
+
using System;
|
56
|
+
|
56
|
-
|
57
|
+
using System.Reflection;
|
57
|
-
|
58
|
-
|
58
|
+
|
59
|
-
|
59
|
+
using System.Collections.Generic;
|
60
|
+
|
61
|
+
using GoogleMobileAds.Api;
|
62
|
+
|
63
|
+
using GoogleMobileAds.Common;
|
64
|
+
|
65
|
+
|
66
|
+
|
67
|
+
using UnityEngine;
|
68
|
+
|
69
|
+
using UnityEngine.UI;
|
70
|
+
|
71
|
+
|
72
|
+
|
73
|
+
namespace GoogleMobileAds.Unity
|
60
74
|
|
61
75
|
{
|
62
76
|
|
77
|
+
public class BannerClient : BaseAdDummyClient, IBannerClient
|
78
|
+
|
79
|
+
{
|
80
|
+
|
81
|
+
// Ad event fired when the banner ad has been received.
|
82
|
+
|
83
|
+
public event EventHandler<EventArgs> OnAdLoaded;
|
84
|
+
|
85
|
+
// Ad event fired when the banner ad has failed to load.
|
86
|
+
|
87
|
+
public event EventHandler<AdFailedToLoadEventArgs> OnAdFailedToLoad;
|
88
|
+
|
89
|
+
// Ad event fired when the banner ad is opened.
|
90
|
+
|
91
|
+
public event EventHandler<EventArgs> OnAdOpening;
|
92
|
+
|
93
|
+
// Ad event fired when the banner ad is closed.
|
94
|
+
|
95
|
+
public event EventHandler<EventArgs> OnAdClosed;
|
96
|
+
|
97
|
+
// Ad event fired when the banner ad is leaving the application.
|
98
|
+
|
99
|
+
public event EventHandler<EventArgs> OnAdLeavingApplication;
|
100
|
+
|
101
|
+
// Ad event fired when the banner ad is estimated to have earned money.
|
102
|
+
|
103
|
+
public event EventHandler<AdValueEventArgs> OnPaidEvent;
|
104
|
+
|
105
|
+
|
106
|
+
|
107
|
+
private Dictionary<AdSize, string> prefabAds = new Dictionary<AdSize, string>()
|
108
|
+
|
109
|
+
{
|
110
|
+
|
111
|
+
{AdSize.Banner, "DummyAds/Banners/BANNER"},
|
112
|
+
|
113
|
+
{AdSize.SmartBanner, "DummyAds/Banners/SMART_BANNER" },
|
114
|
+
|
115
|
+
{AdSize.MediumRectangle, "DummyAds/Banners/MEDIUM_RECTANGLE" },
|
116
|
+
|
117
|
+
{AdSize.IABBanner, "DummyAds/Banners/FULL_BANNER" },
|
118
|
+
|
119
|
+
{AdSize.Leaderboard, "DummyAds/Banners/LEADERBOARD" },
|
120
|
+
|
121
|
+
{new AdSize (320,100), "DummyAds/Banners/LARGE_BANNER" }
|
122
|
+
|
123
|
+
};
|
124
|
+
|
125
|
+
|
126
|
+
|
127
|
+
private ButtonBehaviour buttonBehaviour;
|
128
|
+
|
129
|
+
|
130
|
+
|
131
|
+
private void AddClickBehavior(GameObject dummyAd)
|
132
|
+
|
133
|
+
{
|
134
|
+
|
135
|
+
Image myImage = dummyAd.GetComponentInChildren<Image>();
|
136
|
+
|
137
|
+
Button button = myImage.GetComponentInChildren<Button>();
|
138
|
+
|
139
|
+
button.onClick.AddListener(() => {
|
140
|
+
|
141
|
+
buttonBehaviour.OpenURL();
|
142
|
+
|
143
|
+
});
|
144
|
+
|
145
|
+
}
|
146
|
+
|
147
|
+
|
148
|
+
|
149
|
+
private void CreateButtonBehavior()
|
150
|
+
|
151
|
+
{
|
152
|
+
|
63
|
-
|
153
|
+
buttonBehaviour = new ButtonBehaviour(); //←警告メッセージが出ている箇所
|
64
|
-
|
154
|
+
|
65
|
-
buttonBehaviour.OnAdOpening += OnAdOpening;
|
155
|
+
buttonBehaviour.OnAdOpening += OnAdOpening;
|
66
|
-
|
156
|
+
|
67
|
-
buttonBehaviour.OnLeavingApplication += OnAdLeavingApplication;
|
157
|
+
buttonBehaviour.OnLeavingApplication += OnAdLeavingApplication;
|
158
|
+
|
159
|
+
}
|
160
|
+
|
161
|
+
```
|
162
|
+
|
163
|
+
###広告のソースコード
|
164
|
+
|
165
|
+
``````
|
166
|
+
|
167
|
+
using System.Collections;
|
168
|
+
|
169
|
+
using UnityEngine;
|
170
|
+
|
171
|
+
using GoogleMobileAds.Api;
|
172
|
+
|
173
|
+
|
174
|
+
|
175
|
+
//adbom広告の表示
|
176
|
+
|
177
|
+
public class AdMobManager : MonoBehaviour
|
178
|
+
|
179
|
+
{
|
180
|
+
|
181
|
+
public string Android_Banner;
|
182
|
+
|
183
|
+
|
184
|
+
|
185
|
+
public static BannerView bannerView;
|
186
|
+
|
187
|
+
private AdRequest request;
|
188
|
+
|
189
|
+
|
190
|
+
|
191
|
+
// Use this for initialization
|
192
|
+
|
193
|
+
void Awake()
|
194
|
+
|
195
|
+
{
|
196
|
+
|
197
|
+
//バナー広告の読み込み
|
198
|
+
|
199
|
+
RequestBanner();
|
200
|
+
|
201
|
+
}
|
202
|
+
|
203
|
+
|
204
|
+
|
205
|
+
public void RequestBanner()
|
206
|
+
|
207
|
+
{
|
208
|
+
|
209
|
+
#if UNITY_ANDROID
|
210
|
+
|
211
|
+
// 広告ユニットID これはテスト用
|
212
|
+
|
213
|
+
string adUnitId = Android_Banner;
|
214
|
+
|
215
|
+
#elif UNITY_IPHONE
|
216
|
+
|
217
|
+
string adUnitId = ios_Banner;
|
218
|
+
|
219
|
+
#else
|
220
|
+
|
221
|
+
string adUnitId = "unexpected_platform";
|
222
|
+
|
223
|
+
#endif
|
224
|
+
|
225
|
+
|
226
|
+
|
227
|
+
// Create a 320x50 banner at the top of the screen.
|
228
|
+
|
229
|
+
bannerView = new BannerView(adUnitId, AdSize.Banner, AdPosition.Bottom);
|
230
|
+
|
231
|
+
|
232
|
+
|
233
|
+
// Create an empty ad request.
|
234
|
+
|
235
|
+
request = new AdRequest.Builder().Build();
|
236
|
+
|
237
|
+
|
238
|
+
|
239
|
+
// Load the banner with the request.
|
240
|
+
|
241
|
+
bannerView.LoadAd(request);
|
242
|
+
|
243
|
+
|
244
|
+
|
245
|
+
}
|
68
246
|
|
69
247
|
}
|
70
248
|
|
71
249
|
```
|
72
250
|
|
73
|
-
###広告のソースコード
|
74
|
-
|
75
|
-
``````
|
76
|
-
|
77
|
-
using System.Collections;
|
78
|
-
|
79
|
-
using UnityEngine;
|
80
|
-
|
81
|
-
using GoogleMobileAds.Api;
|
82
|
-
|
83
|
-
|
84
|
-
|
85
|
-
//adbom広告の表示
|
86
|
-
|
87
|
-
public class AdMobManager : MonoBehaviour
|
88
|
-
|
89
|
-
{
|
90
|
-
|
91
|
-
public string Android_Banner;
|
92
|
-
|
93
|
-
|
94
|
-
|
95
|
-
public static BannerView bannerView;
|
96
|
-
|
97
|
-
private AdRequest request;
|
98
|
-
|
99
|
-
|
100
|
-
|
101
|
-
// Use this for initialization
|
102
|
-
|
103
|
-
void Awake()
|
104
|
-
|
105
|
-
{
|
106
|
-
|
107
|
-
//バナー広告の読み込み
|
108
|
-
|
109
|
-
RequestBanner();
|
110
|
-
|
111
|
-
}
|
112
|
-
|
113
|
-
|
114
|
-
|
115
|
-
public void RequestBanner()
|
116
|
-
|
117
|
-
{
|
118
|
-
|
119
|
-
#if UNITY_ANDROID
|
120
|
-
|
121
|
-
// 広告ユニットID これはテスト用
|
122
|
-
|
123
|
-
string adUnitId = Android_Banner;
|
124
|
-
|
125
|
-
#elif UNITY_IPHONE
|
126
|
-
|
127
|
-
string adUnitId = ios_Banner;
|
128
|
-
|
129
|
-
#else
|
130
|
-
|
131
|
-
string adUnitId = "unexpected_platform";
|
132
|
-
|
133
|
-
#endif
|
134
|
-
|
135
|
-
|
136
|
-
|
137
|
-
// Create a 320x50 banner at the top of the screen.
|
138
|
-
|
139
|
-
bannerView = new BannerView(adUnitId, AdSize.Banner, AdPosition.Bottom);
|
140
|
-
|
141
|
-
|
142
|
-
|
143
|
-
// Create an empty ad request.
|
144
|
-
|
145
|
-
request = new AdRequest.Builder().Build();
|
146
|
-
|
147
|
-
|
148
|
-
|
149
|
-
// Load the banner with the request.
|
150
|
-
|
151
|
-
bannerView.LoadAd(request);
|
152
|
-
|
153
|
-
|
154
|
-
|
155
|
-
}
|
156
|
-
|
157
|
-
}
|
158
|
-
|
159
|
-
```
|
160
|
-
|
161
251
|
調べたサイト
|
162
252
|
|
163
253
|
|
6
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
-
![イメージ説明](
|
17
|
+
![イメージ説明](5e864e4b3e600f413f8cc2afae7fa5dd.png)
|
18
18
|
|
19
19
|
|
20
20
|
|
5
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -160,11 +160,15 @@
|
|
160
160
|
|
161
161
|
調べたサイト
|
162
162
|
|
163
|
+
|
164
|
+
|
163
|
-
http://fumotoppara.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
|
165
|
+
[UNITY5の備忘録 様](http://fumotoppara.blog.fc2.com/blog-entry-9.html)
|
164
166
|
|
165
167
|
|
166
168
|
|
167
|
-
https://nabesi777.hatenablog.com/entry/2018/12/07/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E8%A7%A3%E6%B1%BA%EF%BC%9AYou_are_trying_to_create_a_MonoBehaviour_using_the_%27new%27_keyword__This_is_not_allowed__MonoBehaviours_can_only_be_added_using_AddComponent%28
|
169
|
+
[Unity+UnrealEngine4+Blog 様](https://nabesi777.hatenablog.com/entry/2018/12/07/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E8%A7%A3%E6%B1%BA%EF%BC%9AYou_are_trying_to_create_a_MonoBehaviour_using_the_%27new%27_keyword__This_is_not_allowed__MonoBehaviours_can_only_be_added_using_AddComponent%28)
|
170
|
+
|
171
|
+
|
168
172
|
|
169
173
|
|
170
174
|
|
4
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,10 +1,6 @@
|
|
1
1
|
###前提・実現したいこと
|
2
2
|
|
3
3
|
UnityでAdMobの導入後以下の警告メッセージがゲームを実行するたびに表示されてしまいます。
|
4
|
-
|
5
|
-
|
6
|
-
|
7
|
-
|
8
4
|
|
9
5
|
|
10
6
|
|
@@ -79,8 +75,6 @@
|
|
79
75
|
``````
|
80
76
|
|
81
77
|
using System.Collections;
|
82
|
-
|
83
|
-
using System.Collections.Generic;
|
84
78
|
|
85
79
|
using UnityEngine;
|
86
80
|
|
@@ -174,13 +168,13 @@
|
|
174
168
|
|
175
169
|
|
176
170
|
|
171
|
+
インポートしたGoogleMobileAdsのバージョンは5.4.0になります。
|
172
|
+
|
173
|
+
アンドロイドに転送する際はエラーは起きておりません。(今回の警告とは別で warning CS0067の警告メッセージは表示されます)
|
174
|
+
|
175
|
+
実機での広告表示も問題なく表示されています。
|
177
176
|
|
178
177
|
|
179
|
-
|
180
|
-
|
181
|
-
インポートしたGoogleMobileAdsのバージョンは5.4.0になります。
|
182
|
-
|
183
|
-
広告(バナー)の表示はアンドロイドの実機では問題なくできています。
|
184
178
|
|
185
179
|
Unityのバージョン:2018.4.28f1
|
186
180
|
|
3
修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
|
|
10
10
|
|
11
11
|
調べるとMonoBehaviourを継承したClassのインスタンスを作成する時にNewを使用してインスタンスを作成すると出てくるエラー
|
12
12
|
|
13
|
-
らしいのですが調べたサイトのように書き換えてみたもののエラーが逆増えてしまったため
|
13
|
+
らしいのですが調べたサイトのように書き換えてみたもののエラーが逆に増えてしまったため
|
14
14
|
|
15
15
|
こちらで質問することにしました。
|
16
16
|
|
2
更新
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,10 @@
|
|
1
1
|
###前提・実現したいこと
|
2
2
|
|
3
|
-
UnityでAdMobの導入後以下の警告
|
3
|
+
UnityでAdMobの導入後以下の警告メッセージがゲームを実行するたびに表示されてしまいます。
|
4
|
+
|
5
|
+
|
6
|
+
|
7
|
+
|
4
8
|
|
5
9
|
|
6
10
|
|
@@ -9,6 +13,12 @@
|
|
9
13
|
らしいのですが調べたサイトのように書き換えてみたもののエラーが逆増えてしまったため
|
10
14
|
|
11
15
|
こちらで質問することにしました。
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
![イメージ説明](034285891ef0ed0125c26de360941ca1.png)
|
12
22
|
|
13
23
|
|
14
24
|
|
@@ -166,11 +176,11 @@
|
|
166
176
|
|
167
177
|
|
168
178
|
|
169
|
-
|
179
|
+
|
170
180
|
|
171
181
|
インポートしたGoogleMobileAdsのバージョンは5.4.0になります。
|
172
182
|
|
173
|
-
|
183
|
+
広告(バナー)の表示はアンドロイドの実機では問題なくできています。
|
174
184
|
|
175
185
|
Unityのバージョン:2018.4.28f1
|
176
186
|
|
1
修正
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
UnityでAdMob
|
1
|
+
UnityでAdMobを導入後、ゲームを実行するたびに警告メッセージが表示されます。
|
test
CHANGED
File without changes
|