質問編集履歴
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試したことの追記
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CHANGED
File without changes
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@@ -39,3 +39,89 @@
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この#CをコピペするだけでViveコントローラーで移動ができる、と言うのを見つけたので新しくスクリプトを追加してみると「 SteamVR input sources could not be found 」となりシーンが再生できなくなりました。現在は削除しています
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コントローラーのクリック設定を以下のスクリプトで行いましたが、実際にシーンへ移動するとボタンにコントローラーから出るポインターが向いても当たり判定にならず選択されません。ボタン自体はボックスコライダーで覆っています
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using UnityEngine;
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using System.Collections;
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using UnityEngine.UI;
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public class VRController : MonoBehaviour
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// Use this for initialization
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void Start()
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var trackedController = gameObject.GetComponent<SteamVR_TrackedController>();
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if (trackedController == null)
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{
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trackedController = gameObject.AddComponent<SteamVR_TrackedController>();
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}
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trackedController.TriggerClicked += new ClickedEventHandler(DoClick);
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trackedController.TriggerUnclicked += new ClickedEventHandler(DoUnclick);
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}
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// Update is called once per frame
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void Update()
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}
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void DoClick(object sender, ClickedEventArgs e)
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Debug.Log("click!!");
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void DoUnclick(object sender, ClickedEventArgs e)
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{
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Debug.Log("unclick!!");
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}
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