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半球を用いた場合の問題を追記

2021/01/20 02:58

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KTN
KTN

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
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  ![![イメージ説明](52b5a2fb00dcbf0f0303d2cdfa609dcb.gif)
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- 再現してみたくなり、Blenderを用いて画面と同じサイズの平面を作成、そしてその平面を球体に変形させるアニメーションを作り、Unityに取り込み、その物体にレンダーテクスチャを使って再現を試みたのですが、上手く行かなかったので相談させて頂きたいです。
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+ 作ってみたくなり、Blenderを用いて画面と同じサイズの平面を作成、そしてその平面を球体に変形させるアニメーションを作り、Unityに取り込み、その物体にレンダーテクスチャを使って再現を試みたのですが、上手く行かなかったので相談させて頂きたいです。
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  ### 試したこと
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  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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  Blender 2.91.0
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+ ###追記:半球を用いた場合
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+ ![イメージ説明](5840ca8e01f082f030ec9bef8ee16b64.gif)
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+
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+ こちらは普通の球体。
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+ 変形の動き以外は問題ありません。
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+ ![イメージ説明](6f173759163a76a7cf4abf6dbb7aa56f.gif)
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+ こちらは半球。
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+ 変形の動きは綺麗ですがテクスチャが引き伸ばされてしまう…。
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+ また私が想定している使用法上、360°どこからでも見えるようにしたいので半球だと背後をカバー出来なくなってしまう。