質問編集履歴

1

実施内容の修正と考察の追加

2021/01/12 01:58

投稿

ccd74190
ccd74190

スコア0

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,4 +30,30 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
+ 初心者的質問で申し訳ないのですが
34
+
33
35
  ここから公開鍵の取得を行いたいのですが、どのように行えばよいのでしょうか
36
+
37
+
38
+
39
+ xxxx.xx-chain.pem のサイト証明書には
40
+
41
+ -----BEGIN CERTIFICATE-----
42
+
43
+ -----END CERTIFICATE-----
44
+
45
+ の記載が2グループがあり中間証明書とSSL証明書の内容かと思っています。
46
+
47
+
48
+
49
+ 通常有料にて申請する証明書の場合、公開鍵などが提供してもらえるものだと思っているのです.
50
+
51
+
52
+
53
+ openssl pkcs12 -in C:xxx-key.p12 -clcerts -nokeys -out publicCert.pem
54
+
55
+ として取得できるかと思いましたが、証明書作成時に表示される国情報などの入力が
56
+
57
+ 求められます。秘密鍵が既にできているなかでの証明書作成のための所在情報をいれるのも
58
+
59
+ おかしいと思い、お気づきの点などありましたらお教えいただきたくよろしくお願いします