質問編集履歴
1
画面キャプチャを追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -17,3 +17,27 @@
|
|
17
17
|
|
18
18
|
|
19
19
|
ディスパッチャーを発信する側が特定のActorではなBPである(BPをつくって複数から発信させる)ことはNGなのでしょうか。
|
20
|
+
|
21
|
+
|
22
|
+
|
23
|
+
エラーメッセージ↓
|
24
|
+
|
25
|
+
![イメージ説明](c0908bfd4ae65fa6abffdcedbc0c57c5.png)
|
26
|
+
|
27
|
+
|
28
|
+
|
29
|
+
BP_Coin上でのディスパッチャー
|
30
|
+
|
31
|
+
![イメージ説明](5ed46de5febf742e961f65c9c66603ce.png)
|
32
|
+
|
33
|
+
|
34
|
+
|
35
|
+
PlayerCharacter上で作った変数(これが正しいのかわからないが、型の検索画面でCoinのBP名であるBP_Coinと検索)
|
36
|
+
|
37
|
+
![イメージ説明](bc3453b290c417455ec14fdd3dcbc8e9.png)
|
38
|
+
|
39
|
+
|
40
|
+
|
41
|
+
PlayerCharacterで変数BP_Coinから検索してコインの発したディスパッチャーをバインド
|
42
|
+
|
43
|
+
![イメージ説明](54c03daf7ef69a08826b3f92b2130048.png)
|