質問編集履歴

1

誤字がありました

2021/01/05 04:44

投稿

holstein
holstein

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- プログラミング初心者で申し訳ございません。OpenCVを用いてcv2.findContoursで次の画像の金属のフレームの輪郭を綺麗に抽出したいのですけど閾値の数値を変えても上手くいきませんでした。原因は光の反射だと思うのですけどどうすればよろしいのでしょうか?
1
+ プログラミング初心者で申し訳ございません。OpenCVを用いてcv2.findContoursで次の画像の金属のフレームの輪郭を綺麗に抽出したいのですけど閾値の数値を変えても上手くいきませんでした。原因は光の反射だと思うのですけどどうすればよろしいのでしょうか?
2
2
 
3
3
  ```python
4
4