質問編集履歴

2

2016/04/02 11:46

投稿

wordconverter
wordconverter

スコア30

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ①「定数を型安全かつ便利に使えるクラス」ぐらいの認識しかなく、そこまで価値を感じていませんでした。しかし、②「ストラテジーパターンを利用したいわゆる定数固有メソッド」(effective javaに載っているようなやつ)の存在を知ってから、次第にenumに興味を持つようになりました。
5
+ これまで、①「定数を型安全かつ便利に使えるクラス」ぐらいの認識しかなく、そこまで価値を感じていませんでした。しかし、②「ストラテジーパターンを利用したいわゆる定数固有メソッド」(effective javaに載っているようなやつ)の存在を知ってから、次第にenumに興味を持つようになりました。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

1

2016/04/02 11:46

投稿

wordconverter
wordconverter

スコア30

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,8 @@
1
- Javaのenumのエレガントな使い方を探してい。
1
+ Javaのenumのエレガントな使い方を探しています
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ①「定数を型安全かつ便利に使えるクラス」ぐらいの認識しかなく、そこまで価値を感じていませんでした。
6
-
7
- しかし、②「ストラテジーパターンを利用したいわゆる定数固有メソッド」(effective javaに載っているようなやつ)の存在を知ってから、次第にenumに興味を持つようになりました。
5
+ ①「定数を型安全かつ便利に使えるクラス」ぐらいの認識しかなく、そこまで価値を感じていませんでた。しかし、②「ストラテジーパターンを利用したいわゆる定数固有メソッド」(effective javaに載っているようなやつ)の存在を知ってから、次第にenumに興味を持つようになりました。
8
6
 
9
7
 
10
8