質問編集履歴

2

状況が変わりましたので内容を変更しました

2020/12/23 15:04

投稿

Pro01x19
Pro01x19

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -206,12 +206,22 @@
206
206
 
207
207
  リファクタリングで誤って削除してしまった記述があるかと思ったためです。
208
208
 
209
-
210
-
211
209
  Gitでも確認し、慣例性のある記述がなかったことを確認しました。
212
210
 
213
211
 
214
212
 
213
+ マイグレーションファイルに異常があるのではないかと思い
214
+
215
+ rails db:resetをしました。
216
+
217
+
218
+
219
+ 上記の2つでは改善が見込めませんでした。
220
+
221
+
222
+
223
+
224
+
215
225
  現状、それ以外の仮説を模索している段階です。
216
226
 
217
227
  考えられる仮説や実装のヒントになりそうなを教えていただけると幸いです。

1

状況が変わりましたので内容を変更しました

2020/12/23 15:04

投稿

Pro01x19
Pro01x19

スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -208,6 +208,10 @@
208
208
 
209
209
 
210
210
 
211
+ Gitでも確認し、慣例性のある記述がなかったことを確認しました。
212
+
213
+
214
+
211
215
  現状、それ以外の仮説を模索している段階です。
212
216
 
213
217
  考えられる仮説や実装のヒントになりそうなを教えていただけると幸いです。