質問編集履歴

1 使用しているサンプルコードを載せました。

nepineoi

nepineoi score 14

2016/03/31 13:15  投稿

Androidの課金テストについて
Androidの課金テストについてです。
現在、Eclipse(Java)にてアプリの開発を行っています。
で、いざベータ版、アルファ版をアップロードして課金テストを行おうとしたと、テスターとして登録して、DLし課金を行ったところ、
「認証が必要です。Googleアカウントにログインしてください。」
という表示がでて課金が進まないのですが、こちら、可能性として何が高いでしょうか?
現状、
http://qiita.com/snaka/items/e5100cb4f07c62c35885
を参考に『公開』を行っており、ストアへ反映され、オプトイン URLも取得しています。
また、
http://www.takaiwa.net/2015/09/google-play.html
を元にコンソールの方は操作をしています。
さらに、昨年の6月までは上記をテストしてる端末+アカウントで別件のアプリのテストも出来ていまいした。
※久々に開いてテスト方法が3つに増えていたので、少々戸惑いました。
よって、端末に入っているアカウントが初期アカウントではないという可能性はありません。
なにか可能性について分かる部分がありましたらお教え頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
追記
https://github.com/anjlab/android-inapp-billing-v3
使用しているサンプルコードはこちらです。
  • Android

    8799 questions

    Androidは、Google社が開発したスマートフォンやタブレットなど携帯端末向けのプラットフォームです。 カーネル・ミドルウェア・ユーザーインターフェイス・ウェブブラウザ・電話帳などのアプリケーションやソフトウェアをひとつにまとめて構成。 カーネル・ライブラリ・ランタイムはほとんどがC言語/C++、アプリケーションなどはJavaSEのサブセットとAndroid環境で書かれています。

  • Eclipse

    2472 questions

    Eclipseは、IBM社で開発された統合開発環境のひとつです。2001年11月にオープンソース化されました。 たくさんのプラグインがあり自由に機能を追加をすることができるため、開発ツールにおける共通プラットフォームとして位置づけられています。 Eclipse自体は、Javaで実装されています。

思考するエンジニアのためのQ&Aサイト「teratail」について詳しく知る