質問編集履歴

5

誤字

2020/12/08 16:07

投稿

tttttm
tttttm

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,11 +12,15 @@
12
12
 
13
13
  ```
14
14
 
15
- public static string score;
15
+ private string score;
16
16
 
17
- public static Text timerText;
17
+ private Text timerText;
18
18
 
19
- public static string nowTime;
19
+ private string nowTime;
20
+
21
+ private int a;
22
+
23
+ private int b;
20
24
 
21
25
 
22
26
 

4

誤字

2020/12/08 16:07

投稿

tttttm
tttttm

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,6 +15,8 @@
15
15
  public static string score;
16
16
 
17
17
  public static Text timerText;
18
+
19
+ public static string nowTime;
18
20
 
19
21
 
20
22
 

3

誤字

2020/12/08 15:48

投稿

tttttm
tttttm

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,9 +10,9 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
+ ```
13
14
 
14
-
15
- public static string score;
15
+ public static string score;
16
16
 
17
17
  public static Text timerText;
18
18
 
@@ -20,11 +20,11 @@
20
20
 
21
21
  void Start(){
22
22
 
23
- timerText = GetComponentInChildren<Text>();
23
+   timerText = GetComponentInChildren<Text>();
24
24
 
25
- a = int.Parse(nowTime);
25
+ a = int.Parse(nowTime);
26
26
 
27
-    b =int.Parse(highscore;}
27
+    b = int.Parse(highscore;}
28
28
 
29
29
 
30
30
 
@@ -38,21 +38,21 @@
38
38
 
39
39
         nowTime = timerText.text;
40
40
 
41
- PlayerPrefs.SetString("NOW", score);
41
+ PlayerPrefs.SetString("NOW", score);
42
42
 
43
- PlayerPrefs.Save();
43
+ PlayerPrefs.Save();
44
44
 
45
- if (a > b){
45
+ if (a > b){
46
46
 
47
- //ここにベストスコアを保存する方法を知りたい
47
+        //ここにベストスコアを保存する方法を知りたい
48
48
 
49
- }
49
+        }
50
50
 
51
- SceneManager.LoadScene("topscene");
51
+ SceneManager.LoadScene("topscene");
52
52
 
53
- }}
53
+ }}
54
54
 
55
-
55
+ ```
56
56
 
57
57
 
58
58
 

2

誤字

2020/12/08 15:44

投稿

tttttm
tttttm

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,13 +14,13 @@
14
14
 
15
15
  public static string score;
16
16
 
17
-
17
+ public static Text timerText;
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
21
  void Start(){
22
22
 
23
-
23
+ timerText = GetComponentInChildren<Text>();
24
24
 
25
25
  a = int.Parse(nowTime);
26
26
 

1

誤字

2020/12/08 15:29

投稿

tttttm
tttttm

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提・実現したいこと
2
2
 
3
- unityで当たったらゲームオーバー の機能を作っていて、string型でテキストに表示してある数字(キャラクターの距離)をint型に直して、if文にもっていってハイスコアと
3
+ unityで当たったらゲームオーバー の機能を作っていて、string型でテキストに表示してある数字(キャラクターの距離)をint型に直して、if文にもっていってハイスコアとスコアを表示したいですのですが、わからないです。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- ベストスコアとスコアを表示したいですのですが、わからないです。
11
+
12
12
 
13
13
 
14
14