質問編集履歴

1

タイトル

2020/12/05 03:10

投稿

evgenia
evgenia

スコア28

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ブラウザで鳴らしている音楽に、Web Audio APIを使って音楽に加工を施すことは可能ですか?
1
+ ブラウザで鳴らしている音楽に、Web Audio APIを使って音楽にエフェクトを施すことは可能ですか?
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ページに埋め込んだYouTubeやAudioタグなどを利用して音を鳴らして、Web Audio APIを使って鳴らしている音にリバーブやコンプレッサー音量の変化など施したいと思っています。
5
+ ページに埋め込んだYouTubeやAudioタグなどを利用して音を鳴らして、Web Audio APIを使って鳴らしている音にリバーブやコンプレッサー音量の変化など施したいと思っています。
6
6
 
7
7
  これって可能なのでしょうか。
8
8