質問編集履歴

1

誤字

2020/11/29 13:40

投稿

Mmeuniere
Mmeuniere

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  現在,カメラ側のClear FlagsをCube側のScriptから変更する処理(BufferNotClear()やBufferClear()の呼び出し)は動作していることを個別に確認できました.
6
6
 
7
- しかし,BufferNotClear()とBufferClear()をCube側のUpdate内の頭と終わりで切り替えようとしても終わり側に呼び出した関数側のClear Flagsのみが反映される状況です.例えば,以下のようにUpdate()の最後にBufferClear()を呼び出すとCubeの軌跡は残らずに表示されてしまいます.反対に,BufferNotClear()を最後に呼び出した場合は軌跡が10度ずつリフレッシュされることなく,何回転しても常に軌跡が消えない状態になります.
7
+ しかし,BufferNotClear()とBufferClear()をCube側のUpdate内の頭と終わりで切り替えようとしても終わり側に呼び出した関数側のClear Flagsのみが反映される状況です.例えば,以下のようにUpdate()の最後にBufferClear()を呼び出すとCubeの軌跡は残らずに表示されてしまいます.反対に,BufferNotClear()を最後に呼び出した場合は軌跡が10度ずつリフレッシュされることなく,何回転しても常に軌跡が消えない状態になります.
8
8
 
9
9
 
10
10