質問編集履歴

1

OSの追加

2020/11/27 10:21

投稿

pokumizamurai
pokumizamurai

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 就職を目指しています。その上でC#で電卓を作ろうと思ってvisualstudioをとって開発環境を整えました。ですが自身は初学者で初めから電卓のデザインから環境構築もvscodeで一回作った事のある私からしては踏む手順が少なく初心者からこんなに便利な機能に頼って良いのかと思い色々調べましたが、vsualstudio以外特に出てきませんでした。電卓を作る工程を一から作った方が良いかvsualstudioで作った方が良いか教えてください。また電卓の見た目はデザインして作るものかコードを書いて作るものかどちらか教えて欲しいです。
1
+ 就職を目指しています。その上でC#で電卓を作ろうと思ってvisualstudioをとって開発環境を整えました。ですが自身は初学者で初めから電卓のデザインから環境構築もvscodeで一回作った事のある私からしては踏む手順が少なく初心者からこんなに便利な機能に頼って良いのかと思い色々調べましたが、vsualstudio以外特に出てきませんでした。電卓を作る工程を一から作った方が良いかvsualstudioで作った方が良いか教えてください。また電卓の見た目はデザインして作るものかコードを書いて作るものかどちらか教えて欲しいです。ちなみにOSはmacです