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2020/11/24 01:59

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- 今のところは、2つのsceneを読み込ませること自体が良くなさそうなので、どちらのシーンに遷移するか決定した瞬間から1つLoadSceneAsyncを走らせる方法に変えようとっていま
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+ 今のところは、2つのsceneを読み込ませること自体が良くなさそうなので、どちらのシーンに遷移するか決定した瞬間から1つLoadSceneAsyncを走らせる、事前ロードのメリットを捨てる方法しか思いつきせんでした
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2020/11/24 01:59

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  コード内で、Unload()という関数を作って、UnityEventから読んでみましたが削除には至りませんでした。
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  ![![イメージ説明](42400f3f568f457500c4e899ce3f6cf7.png)
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+ 今のところは、2つのsceneを読み込ませること自体が良くなさそうなので、どちらのシーンに遷移するか決定した瞬間から1つLoadSceneAsyncを走らせる方法に変えようと思っています。
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2020/11/24 01:49

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@@ -1,6 +1,8 @@
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  タイトル画面ではじめからと続きから、二通りのScene遷移に対応するため、LoadSceneAsyncでSceneを二つ読み込ませました。
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  そうすると、前者のScene遷移は成功するのですが、後者は遷移できなくなりました。後者は、Sceneの読み込みが一つなら遷移します。
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+ つまり、先に読み込まれたLoadSceneAsyncのみしか機能していません。
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  Scene内で、片方へのシーン遷移が決定した段階でもう片方のシーンの読み込みを破棄するようなことはできるのでしょうか?
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